人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17211523.jpg

我、信義の様なお大尽な土地にはあんまり縁が無くよく分らないアルけど
そうは言ってもたまには行かなきゃならん時も有り。
さて、今日の晩ご飯はどこにしよう。

ん?
なんか雰囲気の良さそうなお店を発見。
場所はこの辺。
捷運信義安和2號出口から歩いて2分。
おしゃれ系で男一人ではなかなか入りにくそうな感じですが、入った理由はぼっち用カウンター席が結構あったこと。
これが決め手。
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17254205.jpg

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17265280.jpg

店内。
ぶっちぎりで綺麗。
カウンターがアルからぼっちも安心。
ぼっち客結構多い。
関係ないが店員さん超美人。
流石大都会信義、店員さんも顔で選んでるアルね…
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17292867.jpg

台灣では珍しくお水も用意されてます。
お箸もスプーンも消毒されてますのう。
店員さん美人。
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17301717.jpg

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17304519.jpg

何でもこの芸能人がやってる店らしい。
舒淇?って人らしい。
わしゃスーチーパイしか思い浮かばんアル。
有名な人らしいアルが、我、台灣藝人は五月天と伍佰しか知らんアルし…
店員さんの方が美人。
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17320975.jpg

以下メニュー。
ほう、お店の綺麗さ、場所の割にはお値段はそんなに高くは無く。
はてさてどんなもんでしょうか?

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17365572.jpg

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17370387.jpg

滷百頁 50元
他店とはちょっと違う独特の食感。
なかなか。

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17442484.jpg

溏心蛋 20元
甘めでなかなかよろしい。
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17464786.jpg


麻辣燒蹄花 80元

おお、これはなかなか美味い!
ゼラチン質のプリンプリン感にお肉の軟らか…ぶふぉふぉふぉふぉっっ!!!
辛ぁぁぁぁああああああああいいいいいいい!!!!!!!!
ゲフンゲフン(水一気飲み)
辛いの得意なら行くべきアルが苦手な人はやめた方が…
メニューよく見たら、辛さゲージ星四つだった。
納得の辛さ。

信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17513367.jpg

川味擔擔麵(不辣)90元
むほっ!
これは美味しい!
ゴマに癖が無くて濃厚、麵も腰があって日本人好み。
辛さゼロなんでみんな安心。
激しく推奨。
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_17595284.jpg

蒼蠅頭拌麵 110元
蝿の頭を炒めた…って事は無く
台灣の定番、ご飯の進む系おかず。
ご飯ってイメージが強かったんですが、麵もなかなか。
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_18093981.jpg

紅油抄手 80元
おお、これまた美味しい。
皮の透明感、お肉の弾力がまた…
ぶぉっ!辛いぃぃぃいい!!
この店の辛さって、最初二、三口は大丈夫、四口目から一気に飛んでくる感じ。
辛いの好きな人はたまらんと思う。
この味、まさにKiKi麻辣醬…
信義安和のKiKi麵noodle barは超絶綺麗清潔おしゃれ、店員さん美人で言うこと無しアルよ!_a0112888_18151450.jpg
★結論★
とにかく清潔
高くない
麵は日本人好み腰のある麵
辛さは容赦ない
店員さん美人

一皿一皿のボリュームは結構控えめですが、なかなかのクオリティ。
辛いの苦手な人は、辛さゲージゼロを中心に選べば大丈夫。
回転も良いので結構すぐ席が空くからその辺も良いかも。
接客抜群、場所も良い。
観光客にもお勧め出来る店だと思いますよ?
ただ辛さはほんと容赦ないんで気をつけて…

kiki麵 noodle bar 
台北市大安區信義路四段186巷17號
11:00~14:30
17:15~20:30
月曜定休



by tontontontarou | 2019-08-15 19:28 | 台湾一人暮らしその日暮らし

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31