人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた


出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_213133.jpg


これの魅力は直にプラグにさせるとこ。
ただそれだけの為に買ってみた…

スマホを含めてこのてのグッズの善し悪しは全くよく分からないので
まあ買ってみたってだけの話ですお。
細かい性能その他は島次郎老公のレポにご期待下さい。

PChomeで999元。
夜中に頼んで翌日の昼に届いた…らしい。
ほんと、PCHomeは早いお
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2162869.jpg

何か暗号みたいなのが書いてあるけどよくわからんお。
きっと性能のすばらしさを示してる数字なんだと思うお。
そういえば中身の電池は松下製らしいよ。
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2172617.jpg

ぱっと見大きいんだけど、重量感はノーマルモデルとほとんど変わらない。
あれ?と思う軽さ
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2181050.jpg

シールをはがすと…
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2183075.jpg

こんな感じ
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2184665.jpg

コード内蔵なのはいいですお。
あまり長さがないのが欠点と言えば欠点ですが
長すぎても収納に困りますし。
ここの耐久性は自信が有る、みたいなことが書いてありましたがはたして…
ここが壊れたら一巻の終わりな訳だが
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2110930.jpg

プラグ直差しが出来るのがいいですのう
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_21103997.jpg

ただのZenpowerとの比較。
プラグ分だけ長い印象
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2111539.jpg

出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2111133.jpg

厚みは前モデルよりもそこそこ有りますが
なぜかあまり重い感じがしないんですおね~
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_2112255.jpg

ちゃんと高速充電しますお
出たてほやほや、ZenPower Comboを買ってみた_a0112888_21205729.jpg

プラグからの充電は…
残量0~25の状態から充電して
満充電まで約二時間。
USBじゃないからどこでもすぐ充電できるのがいいですおね~

以上。




















 
by tontontontarou | 2016-01-19 21:25

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31