人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編

空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの(懐かしい)
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0256.jpg

帰国日当日にようやく好天。
ただ空港に行くのも詰まらないですし、帰る前にどうしても立ち寄りたかったお店があるので
開店時間(11:00)までふらふらと…

空港近くの「あやまる岬」なる景勝地に行ってみる。
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_04493.jpg

バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_043512.jpg

ハブに噛まれやしないかと、どきどき駐車場から歩くこと、1,2分…
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_05319.jpg


あやまる岬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_065337.jpg

高台なので究極の見晴らし
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_08161.jpg

とても…青いです…
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_084474.jpg

潮が引いてるんですかね?
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_09899.jpg

バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_09424.jpg

この上に立つと更に良く見渡せそう
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0101182.jpg

と思ったんだが、先客がいて。
ガラケーでずっと誰かとお話してるおっちゃんが。
「いや!ほんと!すっかり心が晴れたよ!色々あったけどすっかり中身が入れ替わったって感じ。
バニラエアには本当に感謝だよ。バニラ無ければこことは出会えなかったもん」

いろいろあったけど…って所が何となく引っかかり、順番待ちせずに
海辺へ移動。
ぼっちの旅人はみんな何かを抱えているのですよ、ええ。

本当にどこ行っても人がいない。
この三日間、海辺でまだ誰とも会ってないし。
奄美大島ってレイヤーさんの撮影に向いてるんじゃなかろうか。
こんな人いなきゃスーパーサイヤ人みたいな頭にデカイ剣と甲冑でも恥ずかしくないですぜ。
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0142313.jpg

そういや前、ひとけの無い磯で釣りしてたら
岩陰から幻想水滸伝のレイヤーが飛び出してきた事があったわ…
心臓に悪いですお。。
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0202587.jpg

どこ行ってもゴミ一つ無いです。
マナーの良い島なんですな~
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0211570.jpg

海水浴の人も見かけません
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0231091.jpg

長方形の…変わった岩の形。
人工物なんですかね?
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0232852.jpg

ちっちゃい網とか持ってきて、潮だまりの生き物を捕まえたりって遊びも良いかも。
童心に返るって奴ですよ
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0244674.jpg

花の事は全く分かりませんが
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_025247.jpg

奄美独特の花なんでしょうか?
ヒルガオ?
バニラエア片道4000円に乗って奄美大島に来てみた その9 ようやく快晴編_a0112888_0252344.jpg


さて、帰る前の、最後のお食事に行きますか…
by tontontontarou | 2014-07-17 00:28

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31