人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・_a0112888_5555914.jpg

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・_a0112888_5563813.jpg

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・_a0112888_5563971.jpg

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・_a0112888_5571424.jpg

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・_a0112888_628477.jpg

人生に疲れたんでしばし遠くに・・・_a0112888_6292475.jpg



って・・・
飛行機787かよ!!
まじかよ!糞箱捨ててくる!
安全安全ってアナウンスが繰り返されてるがむしろ怖いわ!
こりゃ遺書書かなきゃ・・・


あーあ、結局ろくな人生じゃなかったな。
最愛の人には裏切られ
馬券は当たらず
最近は鼻毛の中に一本の白髪を発見したし・・・
よく見ると髭にも金髪が・・

つーわけで、遺書

房江 健一 直子  さようなら

お父さんはもう二時間ほどで死んでいきます
おまえ達とは別れ、遠い遠いところへ行ってしまいます
 

もう一度会いたい
  もう一度みんなで暮らしたい


許してもらえるのなら手が一本 足がひとつもげても
   おまえ達と一緒に暮らしたい
でも、もうそれは出来ません

せめて、せめて生まれ変わることが出来るのなら

せめて、せめて生まれ変わることが出来るのなら・・・


         いいえ
お父さんは生まれ変わっても
もう人間にはなりたくありません
人間なんていやだ

牛か馬の方がいい
いや牛や馬なら、また人間にひどい目にあわされる

いっそのこと、誰も知らない、深い、深い、海の底の貝・・・

そうだ、貝がいい

         どうしても生まれ変わらなければいけないのなら・・・



私は貝になりたい
by tontontontarou | 2013-06-24 06:25

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31