人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の達人、とんたろうの高知優駿予想!

馬券の達人、とんたろうの高知優駿予想!_a0112888_10424099.jpg

高知競馬でプラス計上を続ける(他場ではボロ負け)
高知競馬の馬券の達人(非公認)
とんたろうの高知優駿予想!!

今日もガッツリ当てて、稼げる高知競馬を実証して見せます!!
宝塚より高知優駿!中央の仇は高知で取るのです!!
みなさま!どうせ外れるんだから(暴言)宝塚はそこそこにして種銭温存し
高知優駿で逆転するのです!

ちなみに中央競馬でここ最近当たったことがないわしの宝塚記念予想!
◎ジェンティルドンナ
○ゴールドシップ
×ナカヤマナイト
△フェノーメノ


で、話は戻って高知優駿こと黒潮ダービー。


◎はマインダンサー。

園田では4秒離された6着とは言え、上位5頭は全部中央馬。
しかも5着バッドボーイとはコンマ2差で後ろの園田馬とはコンマ8も差がついていた訳ですよ。
慣れない他場でここまで走るんですから地元ならまず負けないでしょ。
しかも園田1870Mとほぼ同じ1900M。距離適性も全く問題なし。
安心の◎。

○サハリ。
母トーヨーシービー。高知ではおなじみの血統。ゴッドセンド、スパイナルコード、ジド・・・
何か後ろに行くほどショボくなってるのが気になるが・・・。
血筋だけなら1900こなせそうな。
鞍上の天才っぷりに期待。

×アラマサシャープ
前走は相手が強すぎですし、まともに競馬してないので全く度外視できます。
小さい馬ですし、長距離輸送からまだ10日程しか経ってないんで・・・。
まともなら頭を狙える馬ですが、偉大なる永森神のお力をしても2着までと見た。

以下
高知の一走も時計が今一、んで前走案外だったコパノエクスプレス
距離不安説有りのニシノファスリエフ
相手がトコシナエですが・・・なかなかいい競馬をしたユキノプリシラ
真衣様なんでミュージックフェス

ま~これはほぼ当たると見た。
ダービーだけで言えば上田も意外と侮れないですぞ。
100円でいいから買っておくのが吉。上田はやれば出来る子。
あとは配当がどのくらいか。赤岡が人気吸ってくれればいいんだが・・・
by tontontontarou | 2013-06-23 10:45

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31