人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福永洋一記念の日の8R

永森神の神騎乗の余韻残る中の8R。
出走メンバーはこちら。

洋一記念大的中の興奮でこれより後は殆ど記憶が無いんですが
確かこっからは怒濤の全レース的中を達成していた記憶が。
まあ残りレースはどれも安かったですが、それでも調子よかったな~
これだから高知競馬はやめられん。
こんな外様なわしでも完全大幅プラス計上が達成できる高知競馬。
勝てる高知競馬。証拠はわし。

藤田の本によると一流騎手は前日穴が空くまで競馬新聞を熟読して展開を思い描くそうだ。
石本だってきっと・・・突っ伏して寝て、よだれで新聞に穴を開けてそうだが・・
福永洋一記念の日の8R_a0112888_332781.jpg

ふにゃ~もう歳やきこの時間はしんどいき、半分寝ちゅうがですよ
福永洋一記念の日の8R_a0112888_333540.jpg

グレード競走に騎乗を果たした目迫くん
福永洋一記念の日の8R_a0112888_334476.jpg

やんのかこら!珍しく気合い漲る西山
福永洋一記念の日の8R_a0112888_335257.jpg

上田は表情に出にくいタイプやね~
福永洋一記念の日の8R_a0112888_34432.jpg

顔的に岩田と腹の底から解り合えそうな北野
福永洋一記念の日の8R_a0112888_341238.jpg

メインで豪快に飛ばしてショボーン(´・ω・`)・・・
福永洋一記念の日の8R_a0112888_342425.jpg

ああ!なんと美しい逃げ・・・
福永洋一記念の日の8R_a0112888_343926.jpg

今日川崎で美しさお振る舞い会を開催予定の別府真衣様
福永洋一記念の日の8R_a0112888_345059.jpg

福永洋一記念の日の8R_a0112888_35089.jpg

にしても台風かよ!せめて小降りであって欲しい
福永洋一記念の日の8R_a0112888_351486.jpg

馬場渋って時計勝負になると中央勢の争いは確実で
福永洋一記念の日の8R_a0112888_35456.jpg

ちょっとさすがに厳しいか・・・
福永洋一記念の日の8R_a0112888_35558.jpg

中西と西山の叩き合い!
どうせ応援するなら判官贔屓で西山でしょ!
福永洋一記念の日の8R_a0112888_36561.jpg

おお!何か勝てそう!
福永洋一記念の日の8R_a0112888_36183.jpg

福永洋一記念の日の8R_a0112888_363054.jpg

福永洋一記念の日の8R_a0112888_364162.jpg

西山の勝利なんて久々だな~
福永洋一記念の日の8R_a0112888_365256.jpg

子供の前でいいとこが見せられて何よりざんす
福永洋一記念の日の8R_a0112888_371125.jpg

福永洋一記念の日の8R_a0112888_372440.jpg

と言うわけで今日は川崎!
みなさま!真衣様をよろしく!(西山は?)
福永洋一記念の日の8R_a0112888_373571.jpg

なお結果はこちら
by tontontontarou | 2013-06-12 03:10

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31