人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福永洋一記念 表彰式編

雑賀先生の髭がちろっと伸びてるんだが・・・
もしや勝てると思ってなかったとか?

福永洋一記念 表彰式編_a0112888_52421.jpg

さあ、高知のレースとしては黒船賞・・
いやそれよりもずっと注目を浴びる表彰式。

高知のトーク王赤岡、イベント男宮川実を欠いた今回。
福山で皆の心、鷲掴みトークを披露した中西が一番適任・・と
それもあってマチカネの単勝が輪をかけて売れたって所もあったと思うんですが
この大役を仰せつかるのは、赤い彗星永森神。
さあどうする、どうなる・・・本人、レースより緊張してるんじゃ無いかしら・・・。

永森神登場!
何か顔が引きつってるぞ・・・
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_521866.jpg

ついで福永親子もご光臨。
雄叫びをあげて上機嫌な様子の福永洋一氏。
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_523765.jpg

勝利ジョッキー、永森大智
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_52519.jpg

雑賀正光調教師
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_53637.jpg

鶴留明雄元調教師・・・って引退してたんですか・・。
鶴留と言えば戸山為夫。
戸山氏死去の際には所属馬が鶴留厩舎に移籍してましたな。
乗鞍に恵まれなかった小島貞博や小谷内を積極的に乗せた人情の人。
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_532818.jpg

右下の女性。どこかで見たことあるような・・・
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_543732.jpg

福永祐一騎手による表彰状授与
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_545369.jpg

どうです?うちの厩舎で働いてみませんか?
三食、昼寝に・・・鉄拳付き!
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_551132.jpg

いくら入っているのかしら・・・
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_56773.jpg

ある意味黒船賞よりもトークの失敗が許されない中・・・
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_562479.jpg

さすが神!無難に切り抜けました。
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_565536.jpg

さすが永森神!
最前列で退屈してるお子様に変顔を披露するとは・・
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_573212.jpg

よっ!上岡会長!
ってかけ声が掛かる人気者。ってあれ絶対番長だ・・・。
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_575463.jpg

子供さんが多かったので、次回はもっと子供向けイベントを増やします!
福永洋一記念 表彰式編_a0112888_5101460.jpg

福○祐一「素晴らしい騎乗だった!君は上手いから福島に行かなくていいよ」
永森神「福島でもいいですから中央で乗りたいです・・・」

福永洋一記念 表彰式編_a0112888_5103859.jpg


この後は血で血を洗う餅投げ。
・・だったようですが脱兎の勢いで逃げ出したので写真は無いです。
あそこにいたらカメラ、レンズ共々粉々に破壊されるお。

表彰式の動画ハッケーソ↓

by tontontontarou | 2013-05-03 05:18

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31