人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・石本はよく頑張ったと思うよ・・・

昨日の最終。今日の勝負レース。
もちろん石本信者のわしは石本頭から総流し。
わしの前には3連単無投票の文字は無いのです!
馬の感じがなかなか気合いがあって小柄ながら毛艶もそこそこ走りそうな雰囲気ぶんぶん。
単勝118倍。ここで空気読まず3連単無投票を叩き出すのが石本クォリティ。

こりゃ走りそうな予感。
・・石本はよく頑張ったと思うよ・・・_a0112888_1129585.jpg

・・・で石本が石本と思えない強気なレースで4角で後続を突き放し先頭!
誰も居ないゴール前で一人叫び狂い発狂。

よしっ!もひかん!そのままぎゃぁぁぁあ!
お父さんお母さん生んでくれてありがとう
とんたろうは幸せになります!(発狂)










ごるぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なかにしっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
うんぎゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

こんなことするからいつまでたっても高知は若手が育たんのよ!
石本純也、会心のレースだったじゃ無いですか!

こういうときは先輩としてすっきり勝たしてあげて自信をつけさせるのが人の道ってもんだぜ。

だいたい、見た目よし、腕も立つし、外車乗り回し家庭充実リア充中西達也に
リア終石本は何一つ勝てるところが無いんですから、せめて本業の、しかも絞り粕の群走ファイナルくらい勝たしてやってくださいよ!

前来たときも真衣様が早め先頭でそのままぎゃぁぁぁ!!!!
って時も最後労せず、すいっと差したのも中西達也だったわ。
若手が気負って早仕掛けすると、すかさずそこを狙い澄まして相乗り省エネ勝利。
ある意味スナイパー。若手潰しの中西。お局達也。

まあでも、あんな思い切ったレースが出来たわけだし、今日こそ石本に勝利を!
さすがに全レース総流しって訳にはいかんけど、基本石本の頭から買うんで
今日こそ大穴一発頼むぞ!
フセノダンサーでもういっちょ!!!
by tontontontarou | 2013-04-29 11:32

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31