人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名状しがたい美しさの真衣様がテレビにご出演!

名状しがたい美しさの真衣様がテレビにご出演!_a0112888_7274936.jpg


高知の美の化身、別府真衣様がテレビ出演ですと!?

まさか真衣様・・・
物覚えの悪い石本にブチ切れて
ボクシングで鍛えたトリプルクロスカウンターが炸裂、当たり所の悪かった石本は近森病院に運ばれるも時すでに遅く・・・
現役女性騎手初の殺傷事件!なんてことで・・・。

真衣様に殴られても耐えられる強靱な肉体を持ってなかった石本が悪いのです!
真衣様は悪くありません!
真衣様は正義!

と、よく調べたらこれですか。

JLC380?
飛行機の機体識別番号ですか?
レジャーチャンネル?
スカパーの競艇チャンネルですか。

って、スカパーe2で見れないじゃないですか!!!
あぎゃぁぁぁぁああぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!


まあ、私は真性アニオタなんでスカパーのアンテナありますから見られるんですが
ほとんどの人はキモオタじゃないんで入ってないでしょうから
何とも気の毒すぎてかける言葉もございません。

真衣様が見れないテレビなんてあってもしょうがないから、
スカパー引いてない人は明日にでもテレビを窓から投げ捨てるべきです。

と、今入った情報によりますと同日同時刻にニコニコ動画でも(ニコ生?)見られるらしいです!
そんな事したら真衣様見たさにものすごいアクセスが一斉に来てダウンしてしまうのではないか心配です・・。

ニコ動見るならついでに「けいおん!第一話「怠惰」」「けいおん!唯がいじめにあっているようです
の動画も見てください。

けいおん!動画の中では圧倒的におもしろいですから。
その割にはアクセスが伸びてないんだよな~

さて、真衣様を超高画質で録画するために今からデッキを買い直しに行ってきますか。
とりあえず、「ここのある中で一番高いの下さい」って言ってこよう。
そんでは。
by tontontontarou | 2012-06-30 07:32

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31