別府真衣様 黒潮ダービー祝勝会会場

まさかここでメジロティターンの血が爆発するとは・・・
マイラー偏重の現代競馬に一石を投じるとはさすが真衣様!
女性初のダービージョッキーですな!

a0112888_8185014.jpg


ショボイ言わんといて!
出張中でビジホの部屋でやれる目一杯のお祝いなんです・・・。

ホールで買っても一人じゃ食いきれんし。

どかんとホールで買って、プレートに
「真衣様、ダービー優勝おめでとう!」
って書いてもらおうかとかなり本気で思ったのですが。

ケーキの蝋燭に一本一本火を灯している最中の自分を冷静に距離を置いて見てみると
そのキモさたるわエントロピーを凌駕して魔法少女になってしまうレベルなんで
なくなくやめておきました・・・。

(◕‿‿◕)契約は成立だ。君のキモさは、エントロピーを凌駕した。
     さあ、解き放ってごらん。その新しいキモさを!


6月なのにホテルの窓からまだ雪山が見えるようなとこなんです・・・
a0112888_82664.jpg

昨日の外気温15度でした・・・

a0112888_8262144.jpg

本当はろうそくに火を入れたいのですが、
スプリンクラーが回り出して真衣様が水浸しになるのは万死に値するわけで・・・

ところで喫煙部屋って生まれってこの方一回も泊まったこと無いのですが
たばこの火で誤作動とかしないんだろうか。

ここ最近忙しすぎてほぼネットもつなげない状況なんですが、やはりダービーは特別なんですわ。
朝一から真衣様頭にしこたま買いを入れます!

まあ未来人であるわたくしです。

真衣様が勝つことは既に知っているのですが、
先に言ってしまうと時間密航者としてタイムパトロールに捕まってしまうので・・・。

このことはくれぐれもご内密に。

今年も文男は駄目で、
南関の次世代を担う逸材、10年後のリーディング、本橋くんがダービージョッキーになりましたし
名古屋でも若手が勝ちましたし
エントロピーを凌駕した若さと美しさを誇る真衣様が勝つのはもはや円環の理なのです。

同時開催で
今回は今までと相手が違った、クロクモ残念会
やっぱり上田残念会
ドンスキマー前走はまぐれ残念会
石本なりに頑張ったけど残念会

・・等の開催も予定してたんですが
これ以上書くと異時間同位体で情報総合思念体で時間密航者である事がばれてしまって
タイムパトロールのバードマンに犬にされてしまうんで今日はこの辺のしといたるわ。

んじゃ、みなさん。
真衣様頭でしこたま儲けて下さいね!
# by tontontontarou | 2012-06-10 08:34 | 高知競馬 | Trackback | Comments(0)
D5100のテストに浦和競馬場に行ってみた その3
引き続きD5100のテストに行った浦和競馬の写真を。
この日は重賞さきたま杯がありまして・・・。

ダービージョッキー岩田にパドックでも暖かい声援が。
んでも、あまりお客さんはいませんでしたがね・・・。
おまけにダイショウジェット除外で売り上げが大変そう。
頑張れ浦和競馬。

内田博幸騎乗でさらに人気のトウショウカズン
a0112888_9233313.jpg

連勝中セイクリムズン
a0112888_1084389.jpg

a0112888_9254753.jpg

陣営の表情がやけに晴れやか坊ちゃんのお馬さん
a0112888_9284074.jpg

スーニはオワコン・・・なのか?
いよいよ後がなくなってきた・・・
a0112888_9243696.jpg

どうも浦和では冴えないグランシュヴァリエ
a0112888_9244985.jpg

a0112888_926123.jpg

いつも通り、何ら悪そうに見えなかったダイショウジェット

a0112888_925259.jpg

指輪がきらり。今日はさとひろ。タンゴノセック
a0112888_924893.jpg

a0112888_9241867.jpg

a0112888_925517.jpg

a0112888_9262554.jpg

a0112888_9263823.jpg

a0112888_9265218.jpg

a0112888_927732.jpg

a0112888_927209.jpg

# by tontontontarou | 2012-06-01 09:27 | カメラいじり諸々 | Trackback | Comments(0)