<   2013年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
下村瑠衣嬢 高知初勝利!


本日、遂に高知初勝利を上げた下村瑠衣嬢。
記念うぷです!

さとひろの逃げの番手から大名マーク(?)




直線先頭に立っても容赦しません!










何故か永森西山ブーツ



高知初勝利!!




勝つには勝ちましたが、さとひろのペースに相乗りしての勝利。
自力の単騎で逃げたときのペース配分とかその辺は問われなかった展開でしたんで。

後半レースで人気馬に騎乗はしましたが、その辺のペース読みとかは・・・・。
写真見てわかるとおり、追い出しで軸が安定してませんし
北海道時代とかあまり乗せてもらってなかったようですから、まだまだこれからです。
高知で乗鞍が爆発的に増えるでしょうから、徐々に慣れていって
日本代表の真衣様に一歩でも近づけるように精進していただきたいものです。
大丈夫。一杯乗れば上手くなります。
タクシーの運ちゃんに下手くそが居ないのと一緒です!(あまり説得力無いな)

まあしかし何かと課題は多そうですが・・・。
by tontontontarou | 2013-04-30 03:56 | 高知競馬 | Trackback | Comments(0)
永森神は神!!!

理由はまた後で。
何はともあれ今から番長と祝勝会に行ってくる!
a0112888_21292415.jpg

by tontontontarou | 2013-04-29 21:29 | 高知競馬 | Trackback | Comments(0)
昨日の高知競馬
a0112888_11505367.jpg

いやはや、中央売るだけでこんなにもお客さんが増えるとは・・・
GWだからいつもより多いんだろうが、黒船でも無いのにこじゃんと人がおりゆう。
a0112888_11514991.jpg

いつもの出馬表入れの中身も・・・
a0112888_11512214.jpg

a0112888_11513528.jpg

高知競馬で平レースの馬券買うのに並ぶなんて・・・
a0112888_11515921.jpg

マークシートもこんな感じで中央用と地方用が分けられてます
a0112888_11523528.jpg

お客が居なくていつも寂しい思いを感じて居るであろう古○氏の前にも今日はお客さんが一杯
フェノーメノはいらない!って豪語してましたが結果は・・・
a0112888_11525050.jpg

福島、高知、府中・・・
この三つが並ぶ時代が来るとは誰が想像しただろうか・・
でもちょっと寂しさを感じるのは何故?
a0112888_1153730.jpg

福永洋一記念に向け、準備万端

a0112888_11531634.jpg

人は増えたんだが、高知競馬の売り上げにはいちいち直結してない模様。
まあだけど、天皇賞発走前と、終わってしばらくはパドックにも中央目当てのお客さんが一杯いて
騎手も嬉しそうだったし。やっぱりたくさんのお客さんに見てほしいもんね。
とりあえず良い方向に出てると信じたいです。
by tontontontarou | 2013-04-29 11:53 | 高知競馬 | Trackback | Comments(0)
・・石本はよく頑張ったと思うよ・・・
昨日の最終。今日の勝負レース。
もちろん石本信者のわしは石本頭から総流し。
わしの前には3連単無投票の文字は無いのです!
馬の感じがなかなか気合いがあって小柄ながら毛艶もそこそこ走りそうな雰囲気ぶんぶん。
単勝118倍。ここで空気読まず3連単無投票を叩き出すのが石本クォリティ。

こりゃ走りそうな予感。
a0112888_1129585.jpg

・・・で石本が石本と思えない強気なレースで4角で後続を突き放し先頭!
誰も居ないゴール前で一人叫び狂い発狂。

よしっ!もひかん!そのままぎゃぁぁぁあ!
お父さんお母さん生んでくれてありがとう
とんたろうは幸せになります!(発狂)










ごるぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なかにしっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
うんぎゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

こんなことするからいつまでたっても高知は若手が育たんのよ!
石本純也、会心のレースだったじゃ無いですか!

こういうときは先輩としてすっきり勝たしてあげて自信をつけさせるのが人の道ってもんだぜ。

だいたい、見た目よし、腕も立つし、外車乗り回し家庭充実リア充中西達也に
リア終石本は何一つ勝てるところが無いんですから、せめて本業の、しかも絞り粕の群走ファイナルくらい勝たしてやってくださいよ!

前来たときも真衣様が早め先頭でそのままぎゃぁぁぁ!!!!
って時も最後労せず、すいっと差したのも中西達也だったわ。
若手が気負って早仕掛けすると、すかさずそこを狙い澄まして相乗り省エネ勝利。
ある意味スナイパー。若手潰しの中西。お局達也。

まあでも、あんな思い切ったレースが出来たわけだし、今日こそ石本に勝利を!
さすがに全レース総流しって訳にはいかんけど、基本石本の頭から買うんで
今日こそ大穴一発頼むぞ!
フセノダンサーでもういっちょ!!!
by tontontontarou | 2013-04-29 11:32 | 高知競馬 | Trackback | Comments(0)
明日の準備が着々と
a0112888_195738.jpg

by tontontontarou | 2013-04-28 19:03 | Trackback | Comments(0)
せっかくだから買ってみた
a0112888_14542544.jpg

by tontontontarou | 2013-04-28 14:53 | Trackback | Comments(0)
やたら混んでるんだが、、、
中央効果ってすごい、、、
a0112888_14292980.jpg

by tontontontarou | 2013-04-28 14:27 | Trackback | Comments(0)
世は満足じゃ
a0112888_1428787.jpg

by tontontontarou | 2013-04-28 14:26 | Trackback | Comments(0)
装備も充実嬉しいな
下呂袋もあります!
a0112888_1345345.jpg

by tontontontarou | 2013-04-28 13:42 | Trackback | Comments(0)
めっちゃ快適なんですが、、
すばらしい!!!
このまま東京まで行って欲しいお。
お客は二十人くらいかな。
a0112888_13408100.jpg

by tontontontarou | 2013-04-28 13:38 | Trackback | Comments(0)