<   2012年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧
別府真衣様が日本テレビ盃に顕現なさるって言うんで船橋に行ってきた
ちょっと減りすぎだったんですかね・・・
a0112888_0113476.jpg

a0112888_0115299.jpg

a0112888_012175.jpg

一際美白が目だちます!美しすぎる・・・
a0112888_0152485.jpg

a0112888_0153470.jpg

○○くんのお袋さん、番長、わし、の「まいーご応援隊」の存在を見つけてこの笑顔(苦笑い?)
a0112888_0154392.jpg

a0112888_0155327.jpg

こっちは番長の「真衣ちゃん頑張れ!」って声に苦笑い

a0112888_016697.jpg

a0112888_0161995.jpg

a0112888_016307.jpg

ほんとレンズの調子が悪くて・・
折角圧倒的ポツンだったんで撮りやすい環境だったんですが・・

a0112888_0172654.jpg

a0112888_0173836.jpg

a0112888_0175072.jpg

a0112888_01811.jpg


買ったばっかの死愚魔の糞レンズがまた壊れやがって・・・
EV-2.7でも真っ白けっけの露出オーバーとか、ワイド端以外シャッターが降りないとかもうありえんよお前。
とにかくシャッターが切れなくて、フリーズしてばっかで・・・。やっぱり高くても死愚魔は死愚魔だわ。
30万近く出してこれじゃ、本気で殺意が湧くわ。
なんでまたよりにもよって真衣様の大事な日にぶっ壊れるんだよ!
前の死愚魔もLJS時に壊れたし、死愚魔は真衣様に何の恨みがあるんだ?
きっと死愚魔は美に対する嫉妬心が根強く、美しきものを写すと正気が保てなくなって壊れてしまうんですよ。
なら仕方ないね。死愚魔社員は一生足の裏みたいな顔でも撮ってろボケが・・。

この本橋君なんてEV-2.3ですよ。
これで適正露出ってありえんわ。


a0112888_0202717.jpg


まあ糞死愚魔の野郎はさておき・・・。
今日も真衣様人気炸裂で。
前売りの段階では一時30倍位って時もありましたし。
まあ最終的には270倍でしたが、トーセンゴライアスやダブルウェッジよりも売れてるんですから
これは真衣様人気と言って間違いないでしょう。
成績からすればシンガリ人気でもいい馬ですしね。

と言うわけで、今後とも別府厩舎の遠征には真衣様起用を希望します!
真衣様がいらっしゃれば真衣オタも行って記念馬券とか、それ以外でも普通に馬券買いますし。
真衣様が出なければ家で寝っ転ってアニメ見ながら屁でも放いてるはずですもん。
真衣様のお陰で馬券の売り上げも上がるって事は疑いの余地もありません。

真衣様の飛行機代ってどこが出すんだろうか・・・。
飛行機では普通席に座っていた真衣様・・・真衣様クラスはてっきりビジネスなのかと思ってましたが・・。


真衣様登場で売り上げアップ!なんで、真衣様の飛行機代もビジネスクラス料金で出してくださいませ。
真衣様、是非是非また遠征で関東へ・・・。
それまでに糞レンズを直しておかねば。
大概にせえよ、死愚魔。
by tontontontarou | 2012-09-27 00:39 | 高知競馬 | Trackback | Comments(2)
無線LANの調子が悪いんでアップロードテスト
a0112888_23433578.jpg

by tontontontarou | 2012-09-26 23:43 | Trackback | Comments(0)
真衣様無事完走のお祝いって事で
大崎で偶然上司に見つかり焼き鳥屋に強制連行。
真衣様完走のお祝いって思えばいいか・・
a0112888_2325863.jpg

by tontontontarou | 2012-09-26 23:03 | Trackback | Comments(0)
カメラが壊れてまともな写真がない、、、、

まともに撮れた数少ない写真をりんかい線内からウプ
真衣様は私服も勝負服も美しいのう。
密かに親父さんもお目目が可愛かったが、、、、
a0112888_1884758.jpg

by tontontontarou | 2012-09-26 18:08 | Trackback | Comments(0)
ああ・・
マイナス28キロ・・・
a0112888_15424656.jpg

by tontontontarou | 2012-09-26 15:43 | Trackback | Comments(0)
朝からろくなことがない一日と思いきや
a0112888_12261176.jpg

同じ飛行機に別府先生と....
真衣様 キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

こんなギリギリの飛行機で大丈夫なんだろうか。。。。
さすがは真衣様。多忙なんですなー。
全部石本と西森に押し付けて来ればいいのに、
それをなさらないところがの真衣様のプロ意識に違いない。

あんまり話しかけると、ただでさえ競馬場からマークされてるのに、別府先生にまでキモオタ認定されたら、やがて馬主になった際に業務に支障を来す可能性もあり。。。。

馬主になった暁には別府厩舎に預けて真衣樣に乗っていただく予定なのに、

うぉ!!!真衣様マジ天使!!!バシャバシャ(写真とってる音)

とかやったら、とんたろうはこじゃんと変態がやき、鞍上は石本にするがですよ。

とかなったら目も当てられないんで、ここは大人の対応を。

まいさん、船橋頑張ってください!

で、とどめておいたぜ。ぜいぜい。

さて、このあと競馬場に行くのに、もし同じ行程でうっかり鉢合わせして
別府先生にストーカー認定されてしまうと,石本になってしまうので,、絶対に普通選ばない行き方で行かねば。。。

リムジンバスでいくぜ。楽なんだよな、これ。
by tontontontarou | 2012-09-26 12:18 | Trackback | Comments(0)
やっちまった....
マジで立ち直れん.....
by tontontontarou | 2012-09-25 18:39 | Trackback | Comments(0)
桂林つまんねー
まあ一度来てみたかったからいいが
もうこねえよぷんぷん!

by tontontontarou | 2012-09-25 16:51 | Trackback | Comments(0)
飛行機出るまで暇なんで敵情視察に来た
何この綺麗さ、、、
いくら金かけたんだよ!
競馬場が不憫すぎる
a0112888_15324499.jpg

何かイベントやってた
高知の選手は佐々木則行しかしかしらない、、、
a0112888_1534437.jpg

by tontontontarou | 2012-09-25 15:36 | Trackback | Comments(2)
室戸にあったこの立て札
a0112888_229137.jpg


剥げまくってて判別が厳しい感じなんですが
左から2行目ってぱっと見・・・

「今なホモの清さをたたえている」
って読めません!?

現地で読んでて・・はぁ?ってなりましたぜ。
弘○大師様がまさか・・・アーッ(以下自重


まあ清いよな、人類生まれてから数万年の営みをあっさり切り捨てるんだから・・・
って妙に納得して帰ってきたんですが・・・。
by tontontontarou | 2012-09-25 02:38 | Trackback | Comments(0)