人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型フィットハイブリッドSパケ珍銀に無限 Hydrophilic Mirrorを装着してみた


なんと、台湾製
新型フィットハイブリッドSパケ珍銀に無限 Hydrophilic Mirrorを装着してみた_a0112888_2256046.jpg


初っぱな試乗の時から、なんかドアミラーが小さくて見にくいな~とは思っていたわけで。
世間の声でもやっぱりなんかドアミラーが小さいという意見がたくさん。

ホンダが言う程前方視界に優れているわけでもなく、ぶっといAピラーがまた視界を妨げ
それでミラーまで小さいって言うのもなんなんで、無限のドアミラーに替えてみた。

無限曰く
標準装備ドアミラーと交換タイプの親水性広角ブルーミラー。
多層膜コーティングを施したブルー色鏡面が太陽光や夜間走行時の防眩効果を高め目の疲労を軽減。
また、光触媒技術を利用した親水コートにより付着した水を膜状に拡散し雨天時の視界を確保。
さらに曲率をR側、L側ともに1000Rとすることでワイドな後方視界を確保。
ウインカー使用時は鏡面に内蔵したLEDがウインカーに連動して発光。無限ロゴ入り。


新型フィットハイブリッドSパケ珍銀に無限 Hydrophilic Mirrorを装着してみた_a0112888_232456.jpg


完成!
ウインカー点いてない状態。
ブルーミラーは暗いかと思いきや全くそんなことなく非常に見やすい。
夜でも問題なし、って言うかむしろいいかも。
高級外車がこぞって採用してる理由が何となく分かった。
新型フィットハイブリッドSパケ珍銀に無限 Hydrophilic Mirrorを装着してみた_a0112888_2331527.jpg

ウインカー点灯状態。
外っかたのRがきつめに入ってるんで死角も大分無くなって
多方面で安全に寄与の、これは是非欲しいオプションでは無かろうか。
これは素晴らしい!ウンコトノカバーをオプション設定している会社の製品とは思えん。
新型フィットハイブリッドSパケ珍銀に無限 Hydrophilic Mirrorを装着してみた_a0112888_236491.jpg


無限ドアミラー超お勧め!
純正トノカバー超うんこ!

by tontontontarou | 2014-01-01 23:08 | 乗り物集まれ~色んな…乗り物?

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31