人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型フィットハイブリッドSパケ珍銀のリコールに行った&ライトベージュメタリック&サンセットオレンジ


現物初めて見たが、なかなかいい色じゃないですか。
汚れ耐性最強色のゴールド。
黄砂が降っても同じ色だから目立たないしね。
これにしておけばよかったかも…
新型フィットハイブリッドSパケ珍銀のリコールに行った&ライトベージュメタリック&サンセットオレンジ_a0112888_459331.jpg

新型フィットハイブリッドSパケ珍銀のリコールに行った&ライトベージュメタリック&サンセットオレンジ_a0112888_4594120.jpg

新型フィットハイブリッドSパケ珍銀のリコールに行った&ライトベージュメタリック&サンセットオレンジ_a0112888_4594981.jpg

RS専用色サンセットオレンジ。
これ、ハイブリッドで選べたら絶対選んだんだが…
新型フィットハイブリッドSパケ珍銀のリコールに行った&ライトベージュメタリック&サンセットオレンジ_a0112888_503281.jpg

照明のせいでかなり赤っぽいですが、実際はオレンジ色です
新型フィットハイブリッドSパケ珍銀のリコールに行った&ライトベージュメタリック&サンセットオレンジ_a0112888_50579.jpg


アトラクトイエロー&パールはこちら

ティンテッドシルバー納車はこちら


ティンテッドシルバー&ビビッドスカイブルー&クリスタルブラッグはこちら



ブリリアントスポーティーブルーメタリックはこちら


ついでに青と黒の試乗記

後は紫と赤で全色制覇。
どこかにないかしら…。

つーわけで、早速リコールのリプロをやって来た。

不具合って言う不具合は元々なかったのですが、まあリコールですから。

敢えて言うと、CTBA(シティーブレーキアクティブシステム)が雨降るとしょっちゅう
「センサーが汚れてます!だから作動出来ません」みたいなエラーメッセージが出るってのがあったわ、そういえば。
別に全然汚れてないんだが。
雨なんて地球の裏側だって降るんだから、こんな不具合は売る前になんとかすべきだろうに。
多分これつけた人殆どの車で再現してる現象じゃないかと。

あとはこのCTBA絡みで、どう見ても何も無い所で「前に障害物!ぴーぴー!」って警告音が突然鳴ったり。
これはまあひょっとしたらお化けとかいたのかもしれませんから何とも言えませんが。

で、リコール対策後、この辺は全く変わって無く。

走り自体も、元々不具合なんて無かったんですが、リプロ後、なんか落とさんでもいいところでギア落として唸る現象が何度か出てるのが気になります。

すぐ戻るんですが、唸るだけで別に加速するわけでもなく減速するわけでもなく。
前はなかった現象なんで、ちょっと気になるって言えば気になりますが、別に気にならんと言えば気にならん程度のことで。

そんなくらいですか。
燃費は世間で言われてるような変化も特には無く、変わりなしって感じです。

もうちょっと走り込んでみますかね。
by tontontontarou | 2013-12-26 05:17 | 乗り物集まれ~色んな…乗り物?

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31