人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三多商圏 大遠百フードコートの周氏蝦捲なう

我最喜歓周氏蝦捲的炸蝦捲!!
三多商圏 大遠百フードコートの周氏蝦捲なう_a0112888_0265299.jpg

メニュー。
杏仁豆腐も美味しいんだけど、蝦捲45元。杏仁豆腐50元。
杏仁豆腐の方が蝦より高いってのも何とも・・
三多商圏 大遠百フードコートの周氏蝦捲なう_a0112888_031923.jpg

正妹的小姐
笑顔を絶やさず、且つすんごくキビキビ。
三多商圏 大遠百フードコートの周氏蝦捲なう_a0112888_0322542.jpg

蝦捲45元
肉操飯40元
虱目魚肉丸45元
・・・杏仁豆腐は節約。けちったれめ。
三多商圏 大遠百フードコートの周氏蝦捲なう_a0112888_0344376.jpg


うむ。やはり蝦捲はここに限るのう。
台南の本店はもっと美味いんだろうから、いつか行ってみたいもんです。
でも凄まじい混み方らしい、本店は・・・。
by tontontontarou | 2013-09-27 23:23 | 台湾

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31