人気ブログランキング | 話題のタグを見る

颱風来了!マジ勘弁・・

80Mって・・。
颱風来了!マジ勘弁・・_a0112888_2384078.jpg


来週は、初めて旅行オンリーで台湾に行くんだからマジ来ないで!
黄色小鴨が飛ばされちゃうだろ!黄色小鴨見る為に行くようなもんなんだから。
って、高雄の黄色小鴨はどうなるんだ?
このコースならこのままなら流されて領海侵犯だろ・・。

なるほど。バルーンだからぺたんこにすりゃいいのか。
にしても、凄い人やね。観客300万人だってよ。
みんな暇なんだね(お前が言うな)


まあでも本物が一番やね



来週、台湾に一人旅なんだ!
って人に言うと、日本人の反応は普通なんだけど
台湾人はみんな「何で一人?何かあったの?一人で怖くないの?」
って、凄く気の毒そうな目で見るんだが・・・。
怖いって・・あなたの国ですよ・・・。

台湾って、ほんとみんな集団で遊びに行くんで、一人旅とかまず見かけない。
女性一人に男5人とかデフォ。

どっかのレストランとか入ったとき、何か聞かれて、一人です!って言うと一様にみんな驚く。
その後みんな同情の眼差し。
一人が好きって感覚が信じられないと、みんな言う。
ふふふ・・・・君らもそのうち知ることになるかもよ・・・ふふ・・・
by tontontontarou | 2013-09-21 02:50

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31