人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ三日間、建依別賞の事ばかり考えてるのだが





クイックリープが出てくるなら鉄板だろうと思っていたが、出ないとなると・・。
わしゃクイックリープはコスモワッチミーより強い!と前々から思ってるんだが
同意を得られたためしがない。
まあいいや。天才はいつの世も孤独なのです。

人気はファイアーフロートなのかな~。
前走園田の、出遅れからの驚異的な追い上げ・・・あれ見たらね~。

ただあの激走の後、間が空いてるのをどう考えるべきか。
ただの休みか、激走の反動か。
う~ん・・。

文句一つ言わず(言ってるかもしれんが)どの条件でも一生懸命のヒロカミヒメ。
ただあまりにも長く好調なんでボチボチなんてね~

ザグもそんな長くいい調子で走れるなら高知に来るかしら、なんて。
こちらもボチボチ飛んでも不思議無く。

ナムラハンターの前前走。番手で直線で終わったかと思いきや、また一伸びして2着。
あれは鞍上の美しさの賜で、今回は赤岡だし、門別で燃え尽きてそうだし。
世界三位力を佐賀と門別で巻き散らかしてきて今は抜け殻とみた。

ファンドリカップも、いくら永森神のお力を持ってしても、一枚半は落ちるからな~。

このレース、勝ち馬いないんじゃね?(なわけねえだろ)

どの馬も何かしらのはてな、を抱えてるのこのレース。
今なかなか乗れてる、見えてる上田のミハタマイラヴが嵌まれば頭まで行きそうに思うわけよ。
この馬なら単勝20倍以上は確実。

思い切って頭から買ってみようかとおもっちょります。

明日は昼迄お仕事なんで、高知空港5時半着だったかな?

レンタもないんで、メインと山中だけパルスで参加して、翌日に備えたいとおもっちょります。
ファイナル頭数少ないし。
明日のメインは面白いですぞ。3連単万券は確実。
モンゴールドがオヌヌメ。
んでは。
by tontontontarou | 2013-08-23 17:46

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31