人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福永洋一記念 レース編

つまりですよ。
このレースの参加資格のある馬ってまず雑に絞ると
ブレーヴキャンター、マチカネニホンバレ、エプソムアーロン、ナムラハンター、タンゴノセック。

タンゴノセックは休養明けで+31キロ。まずは除外。
ブレーヴキャンターは勝負付けが済んでる感もありこれも除外。

となると残りは3頭。
この3頭をどんな順番で買うかですな・・・。

ナムラハンターがスタート決めるも
ここでもやっぱりノーブルマンが逃げます。
マチカネニホンバレはその先団を見る形での中団


ノーブルマン、なかなかいい逃げ



マチカネニホンバレ。
一周目直線ですでに手応えがよろしくなく。
向こう正面でも押せど押せど反応鈍く。
グランシングを思い出した・・。

3コーナー過ぎでエプソムアーロンが全くの馬なりで先頭に立ち
ずんずん後続を引き離して・・・

マチカネニホンバレもようやく5番手から動き出すも・・・

ぎゃぁぁぁ!!ながもりぃあqwせdrftgyふじこlp;!!!


マチカネニホンバレも来たけど・・・
馬なり先頭で最後まで脚が上がらない永森神の名騎乗!!



永森神のガッツポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


永森大智は神!




永森神を信用しての
一点買い的中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
誰がなんと言おうが永森大智は神!!!!

福永洋一記念 レース編_a0112888_21191845.jpg

永森大智は神だと思っている。

この間の休みに独りで永森の実家(もんじゃ焼き屋)に
食べに行った時の話。

孤独に鉄板を囲んで食事をしているといきなり永森大智が
玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないおジャ魔女どれみのコスプレで。

永森が「どっきりどっきりどんどん!不思議な力が湧いたどうしよう!」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいたキモオタ集団が「どうしよう!」「どうする!?」「いいでしょ!」「いいよね!」などと
騒ぎ出し、永森神が戻ってきてくれて即席アニソン会になった。

店内に13、4人ほど居合わせたキモオタ全員に、おジャ魔女どれみ、お花のステッキを使い
魔法をかけてくれた。

高校生達が永森神の母校、美空第一小学校のMAHO部だとわかった永森神は
いい笑顔で会話を交わしていた。

そして永森神は「ピリカピリララポポリナペペルト~」と二階に上がっていき、店内は静かになった。

私は永森神の気さくさと電波具合に興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(永森神の妹)が
階段の上を指差しながら

「今日のお客さんの分はお給料の前借りとして出してくれましたから、明日から一ヶ月雑賀厩舎住み込みでよろしく」と。

みんな裸足で逃げ出した。




去年も福永洋一記念当日の中央交流で神騎乗の永森神。
これは福永洋一、天才の系図を継ぐ継承者としての神の啓示に違いありません!

もう一回言います。
永森大智は神!!

ようつべでレース動画見つけた↓

by tontontontarou | 2013-05-02 21:25

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31