人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか

モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_22593468.jpg

塩田厩務員さんと言えば、この間川崎にスウィングベルで遠征してたはず。

この日はスウィングベルの好気配が何故だかやたら目について。
しかも塩田厩務員のびっちりバッチリすっきりの正装。
これはひょっとしてもしかして・・・と多めに写真撮ってたんだった。

塩田厩務員のバッチリっぷりを撮ろうと頑張ってみるものの
なかなかお目々をぱっちりと開けて下さらなくて。
連射で粘ってみる。

うむぅ。
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_22595260.jpg

ふむぅ。
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_230187.jpg

次あたりぱっちりの予感
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_2301093.jpg

おい、こら!
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_2301874.jpg

再びチャレンジ
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_2303466.jpg

今度は良い感じ。こっち向いて!
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_2304227.jpg

おい、こら!
自己主張の激しいお馬さんめ・・・
モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_2305448.jpg


それにしてもミラクルレジェンドがなんで強いのか分からん。
パドックで見てもそんじょそこらのお馬さんにしか見えんのだが・・。

あんま強そうに見えないよね・・

モー展を見ていたら塩田厩務員が御勇退なさるとか_a0112888_2313187.jpg

裸馬でミラクルレジェンドとコスモエコロジーが並んでたら
わしゃ間違いなくコスモエコロジーを取るね。

話は脱線するが、コス萌えころじーが高知に来たばっかの時は
この馬体・・・これは未来の凱旋門賞馬だ!
と、独り確信していたんですが・・・。
競馬って難しいね。

遠い遠い昔、リーディングが何かのレースで川崎に来てた時
塩田ファミリー(多分)が赤岡の横断幕をパドックで張っていらして
修次頑張れ!って声援を送ってらしたんで、赤岡騎手のお身内さんですか?って声をかけましたら
ええ・・身内みたいなもんです。と。
そん時はまさか高知の厩務員さんとは思わなくて。

何となく松木厩舎と赤岡ってあんまり結びつきが無いように見えますが
やっぱり中の人にとってはみんな身内みたいなもんなんですな。

塩田厩務員さんの新しい門出をお祝い申し上げます。
by tontontontarou | 2013-04-06 23:18

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31