人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりまや盃回顧 その1

はりまや盃回顧 その1_a0112888_3583968.jpg

つーわけで、黒船賞の前座。
中央交流のはりまや敗です。

メンバーを見る限り、セーヌドパリが筆頭。
土佐秋月賞を制し、その後中央入りしての凱旋になるケイズイーグル。
この二頭の勝負じゃないかと。
と、会長頭からずんと買うてみたんだが。。。

中央お大尽馬に比べても馬体は引けを取らないセーヌドパリ
はりまや盃回顧 その1_a0112888_3593230.jpg

なかなかの気合い乗り。これなら通用するでしょ。
はりまや盃回顧 その1_a0112888_3594573.jpg

黒船賞に乗らない会長。
代わりにここで稼ぎたいでしょう。買い。
はりまや盃回顧 その1_a0112888_411120.jpg

ディープ産駒ってだけで売れまくって1番人気、福永のヒーラ。
はりまや盃回顧 その1_a0112888_413024.jpg

さすがは名伯楽!輝きが違います!
はりまや盃回顧 その1_a0112888_414082.jpg

なんか馬が嫌がってますが・・
はりまや盃回顧 その1_a0112888_41547.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_4284.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_422456.jpg

好馬体リサーチアゲンに騎乗の永森神。
いつもの勝負服と同じ赤基調って事であまり違和感が無いですな
はりまや盃回顧 その1_a0112888_424023.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_425092.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_43124.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_431026.jpg

こちらもなかなかお似合い、倉兼とケイズイーグル。
はりまや盃回顧 その1_a0112888_432657.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_433657.jpg

こちらもそんな違和感ない赤岡とワガミチヲイク
はりまや盃回顧 その1_a0112888_434622.jpg

はりまや盃回顧 その1_a0112888_435897.jpg







by tontontontarou | 2013-03-21 04:05

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31