人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次元の世界へ旅に出ます。探さないで下さい・・・

二次元の世界へ旅に出ます。探さないで下さい・・・_a0112888_19105897.jpg

二次元の世界へ旅に出ます。探さないで下さい・・・_a0112888_1911831.jpg

二次元の世界へ旅に出ます。探さないで下さい・・・_a0112888_19111935.jpg

二次元の世界へ旅に出ます。探さないで下さい・・・_a0112888_1954553.jpg



とんたろうちゃんを救う会
┏━━━━━━━━━━┓
┃                    ┃ とんたろうちゃんは
┃...|;:;:_:;:_:;_:;_:;:l:;_;:_:::_:;:_::_:;| ┃ 生まれつき馬券中毒の病気にかかり
┃|_____|_____l ..┃ 一カ月以内に的中馬券が必要です。
┃|=|  三シノ ヾ三. ::::::.|=! ┃
┃|=| (●), 、(●)、::|=| ┃ しかしアドマイヤインディの大凡走により
┃ヾ|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  シノ...┃ 的中どころか来月の弁当代まで使い込んでしまいました。
┃ |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|  .┃
┃ \  `ニニ´  .:::/   ┃ とんたろうちゃんを救うために
┃ /`ー‐--‐‐―´´\  ┃ どうか黒船賞での高知馬の激走をよろしくお願いいたします。
┗━━━━━━━━━━┛

by tontontontarou | 2013-02-27 19:14

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31