人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっちのアニオタだけど 南京東路の吉星港式飲茶に一人で行ってきた


こんな24時間営業のおしゃれ飲茶に一人で行くなんて
とんたろう君こそ真の男ですたい!
星君!勝負ですたい!


チャーハン、結構多い。
ぼっちには辛い量ですたい
妹たちにも食べさせてやりたいですたい
ぼっちのアニオタだけど 南京東路の吉星港式飲茶に一人で行ってきた_a0112888_11512934.jpg

24時間チェーン店てことで、バーミヤンみたいなのを想像してましたが
やはり台湾です。レベルが違います。
ぼっちのアニオタだけど 南京東路の吉星港式飲茶に一人で行ってきた_a0112888_11513840.jpg

ですが、流石台湾。
どれもパクチー効き過ぎ!
ぼっちのアニオタだけど 南京東路の吉星港式飲茶に一人で行ってきた_a0112888_11514587.jpg

不要香菜!
要香菜花澤!
花澤香菜多一點!

by tontontontarou | 2013-01-07 11:52 | 台湾

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31