人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編

黄色い携帯は金を呼ぶってコパのおっちゃんが言ってた。
ラブミーチャン引き当てて己の正しさを証明したコパのおっちゃんは正義。

ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_282075.jpg

ST27iで安兎兎ベンチやってみた。まあこんなもんしょ
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_29862.jpg

HTCJ ISW13HTでベンチやると・・・。
まあクラスが違うから仕方ない。
台湾でSIMフリー版HTCJは18900元(47320円)
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_292444.jpg

転がってたHTC EVOでベンチやってみたら2559だと・・・。
流石にこれよりは全然いいですな。
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_293324.jpg

参考に同僚SONYタブレットS
CPUは同じっぽいんですが、解像度が高い分、それが足を引っ張ってる感じ
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_294179.jpg

Androidは4.04
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_295162.jpg

ソニーだけにウォークマンの機能もあり。
イコライザーなんかも
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_210116.jpg

万歩計もあるみたい
ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_2115942.jpg

日本語化をしたとはいえ、なんかフォントが変・・・。世に言う中華フォント
「直」って漢字が特に・・・
「天」も上が短いし、糸偏も不思議。

ぼっちのアニオタだけど台湾に行ってみた ST27i編_a0112888_212951.jpg

カメラの音が切れるってところに世界仕様を感じますな。
着信音も飛びっ切りでかく出来ますし、スピーカーの音質も防水の割に頑張ってます。
液晶の質はかなりイマイチですが、その分電池持ちがいいらしく。
処理速度もまあまあ、もたつく感じもないですし、必要にして十分。

電波の掴みもIDEOSに比べて圧倒的に改善。
IDEOSが駄目だったって事もあるのかもしれんが・・。

GPSも、測位するまで少しモタっとしますが、精度は良好。
GPS入れっぱなしでも電池持ちがなかなかいい感じ。
でも地下鉄とか入る時は切っておいた方がいいですな、やっぱり。

カメラはスペックからしておまけ程度かな?
500万画素の手ブレ補正無しC-MOSですんで、カメラ性能は全く期待してないんですが
まあどんなもんざんしょ。メモ代わりのスナップが撮れれば文句はもうしません。

というわけで、スナップ代わりに撮った写真を何枚か・・・。
by tontontontarou | 2012-12-03 02:21 | 台湾

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31