人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?グランシュヴァリエ、船橋を回避ですか

あれ?グランシュヴァリエ、船橋を回避ですか_a0112888_662140.jpg


てーと、高知からはタンゴノセックとリーディングだけかな。
もう一頭回避で倉兼のフサイチアウステルになるんですが、前走(´・ω・`)な結果でしたし・・・。
っておおっ!最新ATOKは「しょぼん」っで変換すると(´・ω・`)になるのか!
あひゃっ!・・・これはまだ駄目か・・・。

どうせ回避なら数日前のクイーン賞でもう一頭回避すれば、実くんが出れるんで
そっちに期待してますが、回避しなさそうなメンバーですな・・・。

一昨年のジョインアゲンみたいな結果を期待してますが、川島の中央戻りサクラロミオが気になる。
この馬の母の母って木藤のサクラサエズリですって・・あな懐かしや・・・。
クイーンCでスイートミトゥーナにボコボコにされて萎んでった超早熟馬でしたな。
牝馬ながら朝日杯でアイネスフウジンに食い下がったなかなかなお馬さんだったんです。

リーディングが来るならメインより前乗りに期待ですよ。
この間の大井みたいにメイン空気で前乗りで稼いでくパターンが今後定着するやもしれん。
タンゴノセックも南関元オープンですがやや相手が強そうな感じがしますのう。
そんなこんなで前乗りの赤岡の単勝に期待します!
by tontontontarou | 2012-11-30 06:25

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31