人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こら!赤岡!金返せ!(なにそれ)

今日のトークショーで貰ったクリアファイル。
綺麗なお姉さんが写ってますが、有名な方なんでしょうか?
何せ芸能は全く全くまったーーーーく疎いんで・・・。


こら!赤岡!金返せ!(なにそれ)_a0112888_572736.jpg


なんでそんなに芸能人を知らないんだ・・・と皆さんよくおっしゃいます。
スマホの予測変換で名前が出たりして覚えたりしないの?とか言われるんですが。

それはない。なぜならば・・・

見よ!この調教済みスマホを!
こら!赤岡!金返せ!(なにそれ)_a0112888_60153.jpg

井上って入れると
「井上オークス」「井上麻里奈」「井上喜久子」

ちなみに後ろ二人は声優さんです。
井上麻里奈は元演○部のわしから見ても超逸材。
最近の声優さんでは、久々心底芝居が上手いと思える数少ない若手。
三日月夜空タン・・ハァハァ・・・。

まあそれはいいんですが、クリアファイルの美人さんをググってみましたところ・・・。
香里奈さんっておっしゃるんですか。
・・で、名字は?
それとも香 里奈さんなんでしょうか。

秋山澪は秋山が名字であるように
平沢唯は平沢が名字であるように
平沢憂は平沢が名字であるように
中野梓は中野が名字であるように
真鍋和は真鍋が名字であるように
鈴木純は(以下略

そういえば、トークショーの中でオークス先生が
かりーな横町?が美味しいとかそんな事おっしゃってたんで
てっきりカレー屋の一団なのかと思ってましたが、これって芸能人の名前だったんですな。
カリーナと言えば千葉真一ですわ(古すぎ)

なんでこの犬、濡れてないんだよ!と幼心に思ったものです。
動物虐待とか難癖付けられない大らかな時代の産物



そんなこんなで、悔しくて寝付けない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
今日のトークショーで司会のお兄ちゃんが
「過去3番人気は馬券圏内に全く絡んだ事ありません!」
なんて言うんで、それを信用してブチ込まずに100円にしてしまったのが本当に悔やまれます・・・。
川島得意の休み明け初戦の豚仕上げ、で中央馬以外有り得ないと分かってはいたのですが。
ああ・・・15万が・・・ううう・・・。

で、今日も輝くオークス先生。
昨日よりも体調は上向きなようで
「いじられ役」って言う新しいキャラで丹下氏の掴み所のない突っ込みにしっかり反抗なさっておられました。
新しいスタイル確立ですな!
ますます芸風が広がっていくオークス先生の今後に期待です。

そういえば、黒潮菊花賞に向けて公式でとある企画が密かに進行中・・・
ってトークショーの最後の、毎回恒例の高知アピールの中でオークス先生自らおっしゃってました。
オークス先生は本当に高知に尽くすお方ですな・・。
高知発のIPAT発売の黒潮菊花賞ですから、こちらもオークス先生の辣腕に期待です。

さて、今日のレディースプレリュード?でしたっけ。
なかなかレース自体は面白かったと思いますよ。
本当は現地で見たかったんですが、昨日から衣替えでまっとうな社会人の格好していたんで
初日、二日目からたばこの臭い付けるのに抵抗がありまして。
スーツってあんまり洗えないじゃないですか。まあわしは洗いますけど。そんですぐつんつるてんになるんですが・・・。
ウインズ汐留は禁煙なんで、臭いがつかないのがいいんですよね。
この辺、実は地味に社会人には有り難いんですわ。今みたいな衣替え直後の洗い立ての時期は特に。
さすが、地方唯一の勝ち組大井競馬、分かってらっしゃる。

と、それはさておき明日はSJT大井ラウンドです。
勿論注目は、手がデカイ赤岡修次です(なにそれ)
こら!赤岡!金返せ!(なにそれ)_a0112888_5103426.jpg

この間のファイナルで、追い込みのステラパラダイスで前行って沈没した駄騎乗のお陰で

「ステラパラダイス乗せたら、しょうじの方がこじゃんと上がやき。リーディングは最近こじゃんと乗れとらんがやき」
って、パドック周りで溜息交じりで言われてましたぜ。

リーディングがランク12位以下という屈辱の烙印を押されたあの悔しさをここで晴らすのです!
わしゃあのレース、ステラパラダイスから買ってましたんで、
あの負けを大井で取り返す為、明日は赤岡頭しか買いません!

手がデカイ男は掴む物もデカイのです!
もう何でもいいからとにかく勝って!(必死)
ステラパラダイスで開けた大穴をなんとか埋めて!
マジ頼むわ!思い出すだけで鳥肌立つほど負けたんだから!えっへん!

by tontontontarou | 2012-10-05 05:13

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31