人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回夜さ恋フェスティバル その4

いつも通りリヴプルーフが逃げます
第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5403892.jpg

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5404658.jpg

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5405664.jpg

・・・・もいつも通りの逆噴射。
4角手前で人気2頭のレース。他馬は大差離れて完全に圏外

あれ?今気づいたんだが今日は西森将司じゃないのか・・・
チョップチョップは西森ってイメージが最近強くて
第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_541888.jpg

赤岡の馬が突き放すかと思いきや
第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5411966.jpg

チョップチョップも食い下がり・・・
第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5413136.jpg

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5414342.jpg

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5415473.jpg

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_542590.jpg

辛くもヒシハイグレードが凌ぎきる

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5421772.jpg

第3回夜さ恋フェスティバル その4_a0112888_5422691.jpg

3着は真衣様。
真衣様にワキノハイグレードって、名前的に気に入らなかったんで買わなかったんですよ・・。
凄い臭いそうな名前の馬じゃないですか!(あほ)
真衣様に似つかわしくないのです!!

ってなわけで、結論。

ヒシハイグレードは思ったよりも強くない。

・・・と、平場てコテンと負けたドンスキマーもたいしたことないじゃん!って駄馬認定、って感じでしたが
その後皐月賞、ダービーとあんな感じでしたし、赤岡はこんな時は別の意味で侮れん。

・・・って昨日、新馬にあっけなく5馬身千切られてんのね・・・。
あんま強くないのかしら・・・。でも武さんは強い言うてましたし・・・。
by tontontontarou | 2012-08-20 05:45

既に失うものなど何も無いと台湾に乗り込んだはいいものの、更に多くを失いやけのやんぱち日焼けのなすび。もはや怖い物など無い、食中毒とデング熱と車椅子でガム売るおじいちゃんと台湾小姐以外…な台湾破れかぶれ日記。構成滅茶苦茶なんで、調べたい店名等を検索窓から検索してご利用下さい。自己紹介はこちらhttp://profile.ameba.jp/tontontontarou/ 


by tontontontarou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31